エンタメ・日頃気になる様々な情報をを配信します

  スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WindowsVista対応オンラインゲーム!


マイクロソフト(MS)は24日、新型OS「ウィンドウズビスタ」対応のPC向けオンラインゲームサービス「ゲームズ・フォー・ウィンドウズ・ライブ」を5月25日から始めることを明らかにした。Xbox360との対戦も可能になるという。
このサービスは、家庭用ゲーム機「Xbox360」のオンラインゲームサービス「Xbox Live」の仕組みをPCで提供。プレーヤーがゲームを楽しんだ時間や度合いを得点化したり、遊んだゲームの履歴を表示し、コミュニティーを活性化する。また、ゲームソフトによっては、Xbox360のユーザーとオンラインゲームで対戦ができるようになる。

いよいよWindows Vista対応のオンラインゲームが登場ですか!
しかもXbox360との対戦が可能とは!
Vistaに関しては今までオンラインゲームの対応が遅くてゲーマーには不評でしたがこれから対応ゲームが増えてくればVistaの売り上げにも貢献するのでは?

続きを読む
スポンサーサイト

マジですか!しかも自分で?


米人気歌手ブリトニー・スピアーズさん(25)が当地のヘアーサロンを訪れ、「丸刈りにしてほしい」とリクエスト。
店長が応じかねていると、自らバリカンで頭を丸めてスキンヘッドになってしまったという。各メディアが17日に報じた。

う~ん、さすがにブリちゃん!
なぜスキンヘッドなのか、根拠が全然分かりません。
でもこの感性が絶大な人気の一つなのかもしれませんね^^
続きを読む

やっぱり禁煙したのかな?


昨年7月に肺がんの摘出手術を受けた俳優、柴田恭兵(55)の復帰作で2月17日スタートのNHK土曜ドラマ「ハゲタカ」(土曜後9・0)の完成試写会が25日、東京都渋谷区の同局で行われた。

私も柴田恭兵の大ファンの一人です^^
復帰は嬉しいですよね!
しかーし! 柴田恭兵と言えばタバコがすごく似合う俳優さんだと思いますがやっぱり禁煙したんでしょうかね?
続きを読む

「発掘!あるある大事典II」打ち切り! 関係者処分


関西テレビ(大阪)制作の情報番組「発掘!あるある大事典II」で納豆のダイエット効果をめぐり、捏造(ねつぞう)データが放送された問題で、同局は23日、番組打ち切りを決めるとともに、千草宗一郎社長の役員報酬30%カット(3カ月)など役員4人の報酬カットや降格、さらに小川誠制作局長ら3人を解職とするなど計10人の処分を発表した。
「現時点での処分」としている。

この処分って.....軽くないですかね?
あれだけ世間を騒がせておいてこの処分は妥当なんですかね?
続きを読む

内田有紀主演映画 「クワイエットルームにようこそ」


女優、内田有紀(31)が、映画「クワイエットルームにようこそ」(今年公開)で9年ぶりに映画主演することが23日、発表された。
同作は芥川賞候補にもなった、劇団「大人計画」主宰、松尾スズキ(44)の同名小説(文芸春秋刊)が原作。松尾が脚本、監督を務める。
魂の浄化をテーマにした物語で、内田はある朝突然、閉鎖病棟に閉じこめられるバツイチライター、明日香を演じる。

そう言えば最近名前を見かけないと思ってたらもう9年も主演から遠のいていたんですか!
私は密かに内田有紀ファンなので公開されたら見に行きたいですね♪
続きを読む

シルバニアファミリー、CGアニメに!


ウサギやクマを擬人化した愛らしい人形キャラクターでおなじみの「シルバニアファミリー」が、この6月、初のフルCG(コンピューター・グラフィックス)アニメーションとなる。
シルバニアは、玩具大手のエポック社が1985年に発売して以来、女児が想像力を働かせやすいキャラクターや世界観が受け、外国にもファンが多い人気シリーズ。
小学館の雑誌上のイラストコンテストには毎回多くの投稿が集まり、シルバニアで育った母親世代からもアニメ化を望む声があがっていた。

なんか懐かしい響きですね^^
私も子供に買ってあげた覚えがあります。
そのシルバニアファミリーのフルCGアニメは私も見てみたい気がします♪
続きを読む

好きな人は“目ヂカラ”で落とす!


セクシー歌手、倖田來未(24)が、化粧品メーカー、コーセーのコスメブランド「VISEE(ヴィセ)」のイメージキャラクターに選ばれ15日、東京・恵比寿リキッドルームで行われた新CM発表会に出席した。

さすが倖田來未!
イメージにぴったりですよね♪
続きを読む

残念!菊地凛子、助演女優賞逃す


米アカデミー賞の行方を占う重要な映画賞、第64回ゴールデン・グローブ賞(ハリウッド外国人記者協会主催)の発表、授賞式が15日、ビバリーヒルズのホテルで始まり、群像劇「バベル」で聴覚障害を持つ女子高校生を熱演し、助演女優賞にノミネートされていた菊地凛子さんは、惜しくも受賞を逃した。
助演女優賞は、女性コーラスグループの成功物語を描いた「ドリームガールズ」のジェニファー・ハドソンさんに贈られた。

チャンスだと思ってたのに非常に残念ですね。
ここで受賞すればハクがついたのに。。。
続きを読む

TOKIO松岡 高所恐怖症でも熱演!


松岡昌宏(30)が高所恐怖症を乗り越えて空中パフォーマンスに挑む。デザイナー山本寛斎氏(62)が監督・総指揮を務めるスーパーショー「太陽の船」(13、14日開催)の公開リハーサルが12日、東京ドームで行われた。
ヘリウムバルーンを使って高さ20メートルまで上昇する演出があるが「実は高い所が大嫌いなんです」と告白。
「上に上がると(怖くて)すごく内またになります」と弱点に苦労している。

私も高所恐怖症なんですがそれも克服?して演技出来るとは。。。
やっぱりプロの俳優さんですね^^
続きを読む

自転車前かご用カバーをデザイン ジミー画伯


30年以上、「全国最悪」が続く大阪のひったくり被害を抑えようと、タレントで画家のジミー大西さんが自転車の前かご用カバーをデザインし、大阪府警が11日、無料配布した。

ジミー大西って色々な事に挑戦してるんですね♪
続きを読む
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。