FC2ブログ
吉野家、牛丼販売で売上げ19%UP!・日頃気になる様々な情報をを配信します

  スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉野家、牛丼販売で売上げ19%UP!


吉野家ディー・アンド・シーが5日発表した昨年12月の既存店売上高は、月初めから牛丼を毎日販売し始めた効果が大きく、前年同月比19・3%増と好調だった。
前年実績を上回ったのは、米国産牛肉の輸入再開を受けて牛丼販売を再開した昨年9月以降、4カ月連続。
客数も17・8%増と4カ月連続のプラス。
ただ、1店当たりの1日平均客数は約600人で、牛丼販売を休止した2004年2月以前の水準に比べると7割程度にとどまっている。

やっぱり吉野家は牛丼無くては語れないですよね!
私も吉野家の牛丼ファンの一人です♪

吉野家は昨年9月に1日限定で牛丼販売を再開し、10月と11月はそれぞれ5日間に増やした。
12月1日から毎日販売に切り替えたものの、牛肉の調達量が少ないため、販売時間を午前11時から午後3時までの4時間に絞っている。
米国産牛肉の出荷は例年春から夏にかけて増える。
吉野家は牛肉の調達量が増え、牛丼の販売時間を拡大できれば売り上げ増加につながると期待している。

今は4時間だけの販売ですが流通量が増えてこればまた昔の吉野家に戻っていくのは明らかでしょう!
早くいつでも食べられるようになって欲しいです☆

(引用:iza
スポンサーサイト
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。