FC2ブログ
7人目の億万長者が誕生!・日頃気になる様々な情報をを配信します

  スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7人目の億万長者が誕生!


昨年末の年末ジャンボ宝くじで7人目の億万長者が誕生-。

スルガ銀行(静岡県沼津市)が宝くじファン向けに開設したドリームダイレクト支店に「ジャンボ宝くじ付3年定期預金」口座を開いた顧客が2等1億円に当たったことがわかった。

マジっすか!
これはちとスルガ銀行について調べてみないといけませんね!
1999年9月の開設以来、7年3カ月で7人という高確率で1億円以上の高額当せん金を射止めた。当選確率は通常の2倍以上という。
この定期預金の口座を開くと、預け入れ金額にあわせてドリームジャンボ、サマージャンボ、年末ジャンボが3年間にわたり、自宅に送られてくる(300万円定期の場合、10枚ずつ3年間で90枚。
100万円定期は3年間で30枚)。しかも、「日本一多くの当せん者数が出る」といって長蛇の列ができる東京・西銀座デパートチャンスセンター1番窓口で売り出されるジャンボくじが届けられるから魅力だ。

ふむふむ、スルガ銀行で定期預金を開設するのか。
ここで一つ問題が!
預けるお金が。。。。

寺田聡支店長は「当たると反応が違う。口コミなどで広がり、資料請求や新規口座開設が増えているほか、残高を増やす既存ユーザーもいる」という。
次はドリームジャンボ。4月5日までに口座を開設すれば、億万長者の仲間入りも夢ではなくなるかも。

なんとか資金をかき集めて口座開設を目指さなくては!!

(引用:iza
スポンサーサイト
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。