FC2ブログ
中年の期待の星 工藤が!・日頃気になる様々な情報をを配信します

  スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中年の期待の星 工藤が!


巨人の工藤公康投手(43)がフリーエージェント(FA)選手の人的補償として、横浜へ移籍することが決まり、9日に両球団から発表された。球界最年長左腕は新天地で26年目のシーズンを迎える。

私と同年代の工藤選手にはまだまだ現役として頑張ってもらいたい!
でも巨人がOKを出した事自体にいささか憤りを感じます。。。

巨人は今オフ、横浜からFA宣言した門倉健投手(33)を獲得。
横浜側には巨人がプロテクトした28人を除く選手の中から、人的補償を指名する権利があった。
横浜の佐々木邦昭球団社長は会見の中で「優勝経験が豊富で、チームにとって無形の財産になる」と説明。
門倉の移籍で手薄になった先発投手候補として期待を寄せた。

横浜側の言い分も分からないではないですが、工藤選手にはキツい処遇ですよね。

工藤は現在、米アリゾナ州で自主トレ中で、1月中旬に帰国予定。
工藤に電話で移籍を伝えた巨人の清武英利球団代表によると、「今後も現役を続けていきたい」と話していたという。

こうなったら開幕戦で巨人をKOしてもらいたい!
そう思うのは私だけでは無いはず!!
工藤選手にエールを送りたいです。

(引用:iza




スポンサーサイト
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。