FC2ブログ
NY原油  1年7カ月ぶり安値・日頃気になる様々な情報をを配信します

  スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NY原油  1年7カ月ぶり安値


10日のニューヨーク・マーカンタイル取引所の原油先物相場は3営業日続落し、指標となる米国産標準油種(WTI)2月渡しは前日比1・62ドル安の1バレル=54・02ドルと2005年6月以来の安値で取引を終えた。

今年は異常なくらいの暖冬で暖房器具の出番が少ないのも関係してるんでしょうね。
例年と比べると我が家でも購入する量が少ない感じです。

米エネルギー省の週間統計で、暖房油在庫が予想以上の大幅増加となったため売られた。
ベラルーシ経由のロシア産原油の欧州向け供給問題に解決の兆しが出たのも相場の重しになり、一時53・63ドルまで下げた。
米原油アナリストは「米国の暖冬による需要減少で供給がだぶつく見立ては簡単に変わりそうもない」と話した。(共同)

灯油でもガソリンでも安くなるに越した事無いのでこのまま原油価格が安値で移行して欲しいと思うのは私だけではないですよね☆

(引用:iza
スポンサーサイト
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。