FC2ブログ
工藤選手 男ですね~!・日頃気になる様々な情報をを配信します

  スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工藤選手 男ですね~!


門倉健投手(33)のFA移籍にともなう補償選手として、巨人から横浜へ移籍することが決まった工藤公康投手(43)が9日、滞在中の当地で練習を公開。
横浜への思いを語った。

工藤選手の無念な思いはファンの皆さんなら分かってるはず!
しかしそんな事を一言も言わず!
やっぱり男ですね~!

8日に両球団から連絡を受けたという工藤はこの日、約3時間の自主トレを行い「ベイスターズのために何とかしたい。僕は野球をするしかない」と明るい表情で話した。
巨人が28人のプロテクトリストに入れなかったことについては「球団も若い選手やレギュラーを取られることを避けたい気持ちはあるでしょう。恨むことは一切ない」と断言。
その一方で「長くやるほど、いろんなものが見えてくる」と自信もうかがわせた。
今月中旬に帰国し、横浜との契約更改交渉に臨む。

絶対に新天地の横浜でまた一旗上げてもらいたい!
いや絶対に上げる!
ファンは信じてます☆

(引用:iza

スポンサーサイト
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。