FC2ブログ
ベッカムが交渉難航で契約更新せず・日頃気になる様々な情報をを配信します

  スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッカムが交渉難航で契約更新せず


BBC放送など英国メディアは10日、サッカーの元イングランド代表主将のベッカムが、スペイン1部リーグのレアル・マドリードと契約を更新せずに今季限りで退団することになったと報じた。
レアル側が、更新しないことになったと表明したという。

やっぱりって感じはありましたがついに退団ですか。
でもベッカムならまだまだ他のチームでプレイする事も可能でしょう!
今季終了後に現在の契約が切れる31歳のベッカムは、残留を希望しながらも交渉が難航していた。
レアルは2年間の契約延長を提示していたという。
ベッカムはカペロ監督が就任した今季、出場機会が大幅に減少。
イングランド、イタリア、スペイン、フランスの強豪クラブが、獲得に関心を示しているとされる。(共同)

やっぱり獲得に関心があるチームが目白押しなんでしょうね。
でもベッカムにとってもレアルと言うチームは特別な思いがあるでしょうにそれでも譲れない部分があったんでしょうね。
またレアルがベッカムを欲しがるようなプレイを見せてもらいたいです。

(引用:iza
スポンサーサイト
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。