FC2ブログ
高野連がフジテレビ抗議文・日頃気になる様々な情報をを配信します

  スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高野連がフジテレビ抗議文


日本高野連が10日、フジテレビ系列で6日に放送されたバラエティー「めちゃ×2イケてるッ」の内容に不快感を示し、同局に抗議文を送付した。

確かに今はまだ高校生の斎藤佑樹投手をネタとした番組を作ると言うのははたしてどうか。
いくら視聴率を取る為とは言えチトやりすぎの感は否めないですよね。
同番組は、ナインティナインとSMAP中居正広によるドッキリ仕掛けの旅の中で、昨夏の全国高校野球で早実野球部が宿泊した兵庫県内の宿舎を訪問するもの。
ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手が使用した酸素カプセルに入り、おならをするなどの演出で盛り上がった。
日本高野連の田名部和裕参事は「グラウンドでひた向きにプレーする選手の気持ちを踏みにじる内容で、非常に遺憾」と話した。
フジでは「抗議文が届き次第内容を確認する」としている。

テレビ番組では何をやってもいいのか!
こんな事が二度と起きない為にも高野連は断固とした態度で臨んでもらいたいです!

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。