FC2ブログ
米国産牛肉の使用を一部店舗で再開 松屋・日頃気になる様々な情報をを配信します

  スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国産牛肉の使用を一部店舗で再開 松屋


牛丼チェーン「松屋」を展開する松屋フーズは2007年1月10日、米国産牛肉を100%使用した定食メニューを一部店舗で販売すると発表した。

松屋もやっぱり牛丼ってイメージが強いのでこれはいい事ですよね~
吉野家も時間限定ではありますが牛丼販売してますし。。。
私の個人的な意見ですがそんなに気にする事なんですかね?
米国産牛肉を使った「牛焼肉定食」と「カルビ焼肉定食」を1月11日に東京・三鷹南口店で、同15日からは高田馬場店、錦糸町南店、新宿コマ劇前店など計6店舗で販売する。
同社は米国産牛肉の安全性について、「当社独自の視察団を派遣し、生産工程全般を確認した結果、お客様に安心してご賞味いただけるものであると確信している」としている。

確かに安心って事は大事でしょうが私はもっとドンドンレパートリーを広げて輸入牛肉を使ったメニューが増えればいいなぁと思ってます!

(引用:C-CASTニュース
スポンサーサイト
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。