FC2ブログ
自転車前かご用カバーをデザイン ジミー画伯・日頃気になる様々な情報をを配信します

  スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車前かご用カバーをデザイン ジミー画伯


30年以上、「全国最悪」が続く大阪のひったくり被害を抑えようと、タレントで画家のジミー大西さんが自転車の前かご用カバーをデザインし、大阪府警が11日、無料配布した。

ジミー大西って色々な事に挑戦してるんですね♪
府警が昨年、ジミーさんの絵画を模写して販売した事件を摘発。
そのお礼でジミーさんがデザインを担当した。
警官の帽子をかぶったカバが描かれたユニークな図柄が特色だ。
府警は2万枚を配布し「好評なら追加配布も検討する」。
当のジミーさんは「カバはカバー、帽子は防止に掛けてあります。これで大丈夫です!」とだじゃれで太鼓判。

う~ん、チョット引き気味になりそうなシャレですがそれもまたジミー大西らしいと言えばらしいですよね^^

(引用:iza
スポンサーサイト
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。