FC2ブログ
「キューブ」ブランド向上のために音楽レーベル設立・日頃気になる様々な情報をを配信します

  スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「キューブ」ブランド向上のために音楽レーベル設立


日産自動車とワーナーミュージック・ジャパンは11日、日産の小型ハッチバック車「キューブ」ブランドを活用した新たな音楽レーベル「キューブ・ラブズ・ミュージック」を発足させると発表した。
自動車のブランドを冠した音楽レーベルの設立は初めてという。

日産も色々考えますよね~♪
さすがって感じです^^
これでキューブのブランドが確立されるのかな?
新レーベルの第1弾楽曲は、人気アーティストの絢香(あやか)さんとコブクロによる楽曲「ワインディング・ロード」。
今月17日から、キューブの新テレビCMで放送するほか、18日から大手音楽配信サイトで配信を始め、2月28日にはCDも発売する。
キューブは、デザイン性や居心地のいい室内空間が若者を中心に支持されている人気車種。
日産では、人気アーティストを通じてキューブのブランド力をさらに高めていきたい考え。
新レーベルでは今後も、キューブの世界観と合致したアーティストの楽曲を順次発表していく。

コブクロと絢香ですか!!
日産もなかなかやりますね!
第2弾、第3弾が楽しみです♪

(引用:iza
スポンサーサイト
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。