FC2ブログ
早大・斎藤”初練習 4年後獲得目指してGスカウト2人派遣・日頃気になる様々な情報をを配信します

  スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早大・斎藤”初練習 4年後獲得目指してGスカウト2人派遣


巨人・山下哲治スカウト部長と織田淳哉スカウトが、13日の早実・斎藤佑樹投手(18)の早大での初練習を視察することが11日、明らかになった。

さすが巨人!
行動が早いですよね~♪
まだ4年先なのに少しでも印象付けるのが目的?
川崎市内のジャイアンツ球場で行われている新人合同自主トレを視察した山下スカウト部長は、「13日は早稲田に行く予定です。
いい選手がたくさんいますから」と斎藤を名指しすることはなかったが、東京・東伏見の早大グラウンドに足を運ぶことを明言。
部長クラスが4年後の獲得を見据え、いち早く行動に移した。
早大担当には同校OBの織田スカウトが就任。13日以降も密着マークで最大限の誠意を見せる。
他球団に先駆けた2人態勢の分厚いシフト。
巨人再建の切り札となるハンカチ王子に熱視線をおくり続ける。

やっぱり斎藤佑樹投手はモノになると踏んでるんでしょうね^^
他球団の動きも注目ですが4年後のドラフトが今から楽しみです☆

(引用:iza
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。