FC2ブログ
元極楽とんぼ山本 欽ちゃんに門前払い!・日頃気になる様々な情報をを配信します

  スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元極楽とんぼ山本 欽ちゃんに門前払い!


昨年7月に淫行(いんこう)問題で茨城ゴールデンゴールズ(GG)を除名処分となった元「極楽とんぼ」・山本圭一氏(38)が12日、宮崎・日向市のお倉ケ浜総合公園野球場を訪れ、キャンプ中の萩本欽一監督(65)に謝罪した。
萩本監督はチームへの復帰について、時期尚早との見解を示した。

いくら反省したからとは言えまだまだ早いと思いますね!
野球をやりたい気持ちは分からないではないですが元芸能人が世間に与えてる影響はかなりのモノ!
山本氏は被害者との示談が成立した昨秋から、日向市内で謹慎生活をしていた。
この日は球団側に事前に了承をとることなく突然、球場を訪れ、スタンドから「すいません」と謝罪を繰り返した。
萩本監督は山本氏に「もう少し頑張れよ」と話し、不祥事の大きさから復帰までには時間を要するとの意向を示した。

もう少し我慢をするべき!!
そう思うのは私だけではないでしょう。
金ちゃんは正しい!

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。