FC2ブログ
TOKIO松岡 高所恐怖症でも熱演!・日頃気になる様々な情報をを配信します

  スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKIO松岡 高所恐怖症でも熱演!


松岡昌宏(30)が高所恐怖症を乗り越えて空中パフォーマンスに挑む。デザイナー山本寛斎氏(62)が監督・総指揮を務めるスーパーショー「太陽の船」(13、14日開催)の公開リハーサルが12日、東京ドームで行われた。
ヘリウムバルーンを使って高さ20メートルまで上昇する演出があるが「実は高い所が大嫌いなんです」と告白。
「上に上がると(怖くて)すごく内またになります」と弱点に苦労している。

私も高所恐怖症なんですがそれも克服?して演技出来るとは。。。
やっぱりプロの俳優さんですね^^
ジャニーズの人気バンドTOKIOのメンバーとして高所のパフォーマンスを要求された際は「いつも山口達也に代わってもらっていました」。
山本氏が「私の人生の中で最高の出来です」と胸を張ったスペクタクルショーだけに「本番はお客さんの力を借りて何とか演じきりたい」と克服を約束していた。

山口達也さんは平気なんですね!
でも高所恐怖症の人間にとって高いトコってマジで足がすくみます。
私だったらいくら仕事とはいえきっと無理でしょうね。

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。