FC2ブログ
桑田にチャンス♪・日頃気になる様々な情報をを配信します

  スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桑田にチャンス♪


パイレーツとマイナー契約で正式サインした前巨人桑田真澄投手(38)にメジャー昇格のチャンスが広がった。
ブレーブスから昨季32本塁打の大砲アダム・ラローシュ一塁手(27)を獲得するため、昨季24セーブの守護神マイク・ゴンザレス(28)を放出することが18日、分かった。
ライバルが1人消えて、桑田には追い風。キャンプは競争率3倍の激戦に挑む。

これは桑田選手にとって大きなチャンスですよね!
ベテランならではのピッチングで早くメジャー昇格を果たして欲しい!
ファンならみんな思ってる事でしょう☆
パ軍の昨季チーム本塁打は141本でリーグ最下位。
投手陣も決して強力とはいえないが、破壊力に欠く打線強化の方が急務で、17日に年俸調停回避で契約更改したばかりの守護神放出に踏み切った。
新守護神は右腕トーレスら昨季70試合以上登板の4人で競わせる方針でブルペン枠は1つ空く。
巨人時代の桑田は「自分はゲームメーカー」と先発に固執したが「あそこ(メジャー)のマウンドにとにかく立ちたい。
リリーフでもどこでも構わない」と起用法にこだわらない意向。
巨人で46試合の救援登板があり、00年は一時ストッパーも務めた。

まだ一流選手が沢山いますが是非桑田選手にはマウンドに立ってもらいたい!!
中継ぎでもどこでも♪

桑田は18日午前0時に自身のホームページを更新し、パ軍と正式契約していたことを発表した。
実際には8日にサインし、契約書の郵送も完了しているが、巨人時代の背番号と同じ節目の「18」日まで「パイレーツ桑田」誕生を待った。
招待選手でキャンプからの挑戦となるが「まずはマウンドに立つこと。
そしていつか、本来の自分の力を発揮できる先発に上り詰めたい」と希望に燃えている。

やっぱり桑田選手も夢は先発ですよね^^
38歳でのでっかい夢を果たしてもらいたいです☆

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。