FC2ブログ
中日の福留 3億7000万円を保留!・日頃気になる様々な情報をを配信します

  スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中日の福留 3億7000万円を保留!


昨年セ・リーグの最優秀選手に輝いた中日の福留孝介外野手(29)が20日、名古屋市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、1億1500万円増の年俸3億7000万円の提示を保留した。4億円を希望しているとみられ、「大きくかけ離れていた。楽しみにしていたから、がっかり。言葉も出なかった」と話した。

すごい金額ですよね!
庶民の私には想像出来ない金額ですよ。
それでも保留って。。。4億ってどのくらい???
貧乏人にはピンとこないっす。。。
打率3割5分1厘で首位打者のタイトルを獲得するなど、2年ぶりのリーグ優勝に貢献し「目いっぱいの成績を出したつもり。
評価がちょっと低い」と福留。次回交渉は未定で、2月1日から始まる春季キャンプ(沖縄)に自費での参加も辞さない考えを示した。
井手峻編成担当は、シーズン中盤の右ひざ負傷による離脱に触れ「146試合出たのとは違う」と話し、日本選手の球団史上最高年俸3億8000万円で更改した岩瀬投手を超えるのは厳しいとした。(金額は推定)

球団側には球団側の評価があるだろうし、福留選手には福留選手の評価がある。
ドコまで球団側が歩み寄りを見せるか注目ですね!

(引用:iza
スポンサーサイト
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。