FC2ブログ
大家投手 次はブルージェイズへ!・日頃気になる様々な情報をを配信します

  スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大家投手 次はブルージェイズへ!


米大リーグ、ブルワーズからフリーエージェント(FA)になった大家友和投手(30)が23日、先発陣の充実を目指していたブルージェイズと1年契約で基本合意に達した。
球団の公式ホームページや複数のメディアが伝えた。所属は4球団目になる。

大家投手も投手として脂が乗ってくる時期!
今までの経験とかを活かしたピッチングでブルージェイズでも是非活躍してもらいたいですね!
AP通信によると、年俸は150万ドル(約1億8300万円)で、出来高払いを含めると最大300万ドルになる。
大家は昨季、右肩痛で2カ月以上戦列を離れたほか右太ももを痛めるなど故障が続き、成績は4勝5敗だった。
FA宣言後はパイレーツやマリナーズ、ナショナルズなどが獲得に興味を示した。
大リーグ通算8年で48勝を挙げ、日本選手2人目の50勝まであと2勝。
ブルージェイズと同じア・リーグ東地区にはこのオフ、松坂大輔投手(レッドソックス)岩村明憲内野手(デビルレイズ)らが加入。
ことしは同地区に日本人選手7人が所属することになる。(共同)

ア・リーグって話題の選手がいっぱいですよね♪
みんな揃っての活躍が見たいです^^

(引用:iza
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。