FC2ブログ
やっぱり禁煙したのかな?・日頃気になる様々な情報をを配信します

  スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり禁煙したのかな?


昨年7月に肺がんの摘出手術を受けた俳優、柴田恭兵(55)の復帰作で2月17日スタートのNHK土曜ドラマ「ハゲタカ」(土曜後9・0)の完成試写会が25日、東京都渋谷区の同局で行われた。

私も柴田恭兵の大ファンの一人です^^
復帰は嬉しいですよね!
しかーし! 柴田恭兵と言えばタバコがすごく似合う俳優さんだと思いますがやっぱり禁煙したんでしょうかね?
柴田は、主演の大森南朋(34)扮する外資ファンドマネジャーから日本企業を守ろうと闘うエリート銀行員。
連ドラ初出演の松田龍平(23)や紅一点の栗山千明(22)らが繰り広げる白熱の演技バトルに、上映後拍手が起こった。
「病み上がりのぼくに朝の寒空の下で、同じシーンを5回も6回もやらせた(笑)」と柴田。
「その叱咤激励で、このチームについて行こう、これが撮りきれたら自分も再生できると思いながら演じました」と演じきった安堵感に瞳を潤ませていた。

ホントに禁煙したのなら今後は体力も回復してくるでしょうからこれからも派手なアクションに期待出来ますよね♪

(引用:iza
スポンサーサイト
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。