FC2ブログ
Windows Vista早速不具合?・日頃気になる様々な情報をを配信します

  スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows Vista早速不具合?


米マイクロソフトが30日に発売した新しいパソコン用基本ソフト(OS)「ウィンドウズ・ビスタ」を搭載したパソコンで、みずほ銀行や、りそな銀行、横浜銀行など一部のインターネットバンキングサービスが当面、利用できないことが明らかになった。

これはちと困りものですよね!
まして今日みたいに月末だと利用者が多いだろうに。。。
やっぱり出ましたね。
インターネット接続業者(プロバイダー)の「ソネット」や「アット・ニフティ」などでも一部のサービスが利用できない。
銀行や事業者は、ビスタの細かい仕様が決まってから準備期間が約2か月半と短く、システム対応が間に合わなかったためとしている。
各社は安全性が確認でき次第、サービスを開始する。
当面は、使い勝手が悪くなる場合があり、ビスタの売れ行きにも影響しそうだ。

これでは先行きが少々不安!
私も乗り換えは考えていますがまた延期になりそうです。。。

(引用:Yahoo!ニュース
スポンサーサイト
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。