FC2ブログ
プロ野球 春季キャンプがスタート!・日頃気になる様々な情報をを配信します

  スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ野球 春季キャンプがスタート!


プロ野球は1日、12球団が国内外で一斉に春季キャンプをスタートさせた。
ロッテは豪州で、ほかの11球団は宮崎、鹿児島、沖縄でそれぞれキャンプイン。
宮崎市で練習を開始したソフトバンクは、昨年、胃がんの手術を受けた王貞治監督(66)が現場に復帰した。
病気を公表した同7月5日以来、211日ぶりのユニホーム姿で、元気に練習の指揮を執った。

いよいよ今年のキャンプも始まりましたよね♪
王監督が復帰したソフトバンクに個人的には期待してます!
頑張れ!、頑張れ! ソフトバンク☆
「奪回」をテーマに5年ぶりの優勝を目指す巨人も、宮崎市でキャンプイン。
快晴の空の下、午前9時半、サンマリン宮崎のグラウンドに選手たちが姿を見せた。
例年より30分早めのスタート。
このキャンプでは全体練習を早めに切り上げ、個人練習に多くの時間を割く方針だ。原辰徳監督(48)の「新しい歴史を作っていく」という1年が始まった。

原監督も今年に掛ける意気込みは相当なモノですね^^
ここ何年間か低迷してる巨人の復活も今年の見ものの一つ!
隠れ巨人ファンとして今年は熱い一年になってもらいたいです!!

(引用:Yahoo!ニュース
スポンサーサイト
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。