期待の松坂始動!・日頃気になる様々な情報をを配信します

  スポンサードリンク
スポンサードリンク




期待の松坂始動!


米大リーグ、レッドソックスの松坂大輔投手(26)は18日、フォートマイヤーズ(米フロリダ州)でキャンプインした。
ポスティングシステム(入札制度)の落札額と6年総額年俸を合わせると、レッドソックスが1億ドル(約120億円)以上を投じた「平成の怪物」が、日米の野球ファンの注目を集めてメジャー1年目に挑む。

いよいよキャンプインですね!
是非とも怪我の無いようにキャンプを過ごして開幕投手を狙ってもらいたい☆
松坂は、同じく新入団の岡島秀樹投手(31)とともにシリング、ベケット、ウェークフィールドら先発陣と同じ組で練習することになった。
松坂は1月11日に渡米。ロサンゼルスで自主トレを行った後、今月12日にキャンプ地入りして順調に調整してきた。
3月2日には、当地で行われる大学チーム(ボストン・カレッジ)との試合でオープン戦初登板する予定。
首脳陣は先発ローテーションの3番手に期待している。(共同)

う~ん、先発ローテーションの3番手ですか。。。
120億も投資したんだからチームももっとそれなりに評価してもいいのでは?
今は3番手でもこのキャンプで松坂の評価が上がる事を期待して開幕投手の夢を是非叶えて欲しい!
日本人として頑張ってください!!

(引用:iza
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
