SONG FOR MEGUMI・日頃気になる様々な情報をを配信します

  スポンサードリンク
スポンサードリンク




SONG FOR MEGUMI


来日中の米国のフォーク歌手、ポール・ストゥーキーさん(69)が18日、東京都内でライブを開き、北朝鮮に拉致された横田めぐみさん=拉致当時(13)=にささげる歌「SONG FOR MEGUMI」を日本で初めて披露した。

これってすごい事ですよね!
この曲がヒットしてもっともっとアメリカで拉致事件について知ってもらいたい!
ブッシュさんはいまいちこの問題について積極的な印象が無い。。。
この曲が元となってアメリカ国民の関心が増えていくのを期待したい。
めぐみさんの父、滋さん(74)と母、早紀江さん(71)を招待。
2人は、ギターを弾きながら「めぐみをわたしに返してください」と呼び掛けるストゥーキーさんの歌声に涙を浮かべて聞き入り、約80人の観客とともに拉致被害者救出への思いを新たにした。
演奏後、ステージに上がった横田夫妻はストゥーキーさんに花束を手渡した。
ほおにキスされた早紀江さんは「神様が下さった素晴らしい歌」。
滋さんも「拉致問題解決の大きな力になる。ありがとうございました」と話していた。

横田夫妻にとってこんな心強い味方が出来てホント嬉しかったんだと思います!
実際に涙を浮かべて喜んだ様子が目に浮かぶようです^^
大ヒットするように祈ります。。。

(引用:iza
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
