マジですか!しかも自分で?・日頃気になる様々な情報をを配信します

  スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジですか!しかも自分で?


米人気歌手ブリトニー・スピアーズさん(25)が当地のヘアーサロンを訪れ、「丸刈りにしてほしい」とリクエスト。
店長が応じかねていると、自らバリカンで頭を丸めてスキンヘッドになってしまったという。各メディアが17日に報じた。

う~ん、さすがにブリちゃん!
なぜスキンヘッドなのか、根拠が全然分かりません。
でもこの感性が絶大な人気の一つなのかもしれませんね^^
スピアーズさんは16日の夕方、ロサンゼルスのタルザナ地区にある美容院に来店。
店長がTVゴシップ番組「Extra」に語ったところによると、店長が後に裁判沙汰になることを恐れた店長がスピアーズさんに時間をおいて考え直すよう説得を始めると、スピアーズさんは自らバリカンを手に取り頭を丸刈りにしてしまったという。
スピアーズさんは心ここにあらずに見えたが、目には少し涙を浮かべていたという。
スピアーズさんとボディガードの一行は、続いてタトゥー・ショップに行き、臀部(でんぶ)に黒・白・ピンクの十字架の形の、また手首に赤とピンクの唇の形のタトゥーを入れたという。

目に涙? って事はやっちゃってから後悔したって事?
それとも感激して?
常人の私の理解をはるかに超えた存在です。
しかもスキンヘッドの後でおしりにタトゥー☆
さすがブリちゃんとしか言えないですよね^^
これからも世間にいっぱいの話題を提供してくれるブリちゃん!頑張れ~☆

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070218-00000625-reu-ent&kz=ent

(引用:Yahoo!ニュース
スポンサーサイト
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。