すごいSDカード登場!・日頃気になる様々な情報をを配信します

  スポンサードリンク
スポンサードリンク




すごいSDカード登場!


最近色々なメディアに押されてる感のあるSDカード☆
しかし、すごいSDカードが登場したみたいです^^
☆灼熱、極寒、水中といった過酷な環境でも利用可能なSDメモリカード☆
MICRODIA 世界最速・最高品質のSDメモリカード 製品情報

ホントに可能なんでしょうかね?
もしホントならこれはすごい事だと思いますよ^^
今使ってるデジカメがSDカード対応なので試しに購入しちゃおうかな!




以下Gigazineさんの記事より

常に水没させておいても利用可能な上に、熱、寒気、湿度、砂、ホコリ、静電気や衝撃にも強く、1.5m落下テストをクリアしているSDメモリカード「MICRODIA SDメモリカード」だそうです。高温多湿、低温乾燥、雨天や水中など、過酷な環境の中で撮影したい人向けかもしれません。

52倍速の「XTRA」、82倍速の「XTRAPlus」、160倍速の「XTRAPRO」が用意されており、容量は1GBと2GB。発売は5月3日(木)で、価格は「XTRA」1GBモデルで2800円前後を想定しているとのこと。

(引用:Gigazine
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
