FC2ブログ
R指定だ!アニマル宣伝部長叫ぶ!アルバム「ORANGE RANGE」・日頃気になる様々な情報をを配信します

  スポンサードリンク
スポンサードリンク

R指定だ!アニマル宣伝部長叫ぶ!アルバム「ORANGE RANGE」


5人組人気バンド・ORANGE RANGEが9日、都内で6日発売の4thアルバム「ORANGE RANGE」の記念イベントに参加した。
ライブ以外のイベントは初登場で“宣伝部長”をアニマル浜口(59)が務めた。
アルバムは「良い子には刺激が強すぎる」ということからR指定がコンセプト。
R指定おばちゃん軍団も結成され、浜口の絶叫コール連発でメンバーへの気合注入となった。

最近のアルバムはけっこー派手な演出がありますがこのアルバムはそんなに!って感じですね。

イベント参加も浜口からの“気合コール”も、何もかもが初体験。
「さあ、足を開いて!」という浜口の言葉に、リーダー・NAOTO(23)、ボーカル・RYO(21)は拳を握ってポーズを取り、顔を見合わせるとニヤリ。
“刺激が強すぎる”というアルバムのキャッチコピーにちなんで「R指定だ!」と10連発でコールすると、大ウケで拍手した。
NAOTOは「今日は盛り上がって楽しい。
4枚目のアルバムが気に入ってもらえたら」と大喜びした。

それが売りなんですかね。
これも宣伝方法の一つ?

グループ名をアルバムタイトルにする念願もかなった。
これまでシングル15曲などの合計セールスは1100万枚を突破。
2000年以降にデビューしたアーティストでは史上最速の快挙だが、4枚目のアルバムの“名付け親”となったリーダーは「タイトルを付けられてよかった。
いいものになった自信はある」と納得の表情で話した。

曲を聴いて泣いた、という浜口は「良い子には早すぎる。
刺激が強すぎます!名曲だ!」とバックアップを約束。
さらに、レスリングでアジア大会に参戦する長女・京子に「応援ソングにぴったり!北京(五輪)で金メダルだ!」と呼びかけた。
イベントにはアルバムのテレビCMに出演中の“大阪のおばちゃん”ことタレント・浅見千代子率いる“R指定軍団”も登場。
浜口と渋谷を練り歩き、街をオレンジ色の“R指定”一色に染めた。

すごい宣伝ですよね!
アニマルは間口と浅見千代子!
なかなか異色の組み合わせです。

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室