FC2ブログ
ゴジラ松井の応援歌・日頃気になる様々な情報をを配信します

  スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴジラ松井の応援歌


ヤンキースの松井秀喜外野手(32)が31日、石川・金沢市の石川県立音楽堂で行われた「カウントダウン・コンサート」に特別ゲストとして出演。
自身の公式応援歌「栄光(ひかり)の道」がお披露目され、「力強い歌詞と壮大なオーケストラの響きが心に残りました」と感激の表情を浮かべた。

さすが世界の松井ですよね♪
私はこの応援歌がどんな歌かは知らないですが、やっぱり松井ですね!

「僕にとって“でっかい夢”のひとつはワールドシリーズ制覇。故郷の思いが詰まった応援歌が、夢実現への大きな力になってくれると思う」と松井。歌詞を引用して故郷のファンに活躍を約束した。
また、星稜高時代の監督、山下智茂総監督(61)はこの日、松井に「男の品格」「こころの潜在力」など7冊の本を贈る考えを披露。
「けがをしたことで、また新しい松井秀喜が誕生すると思っている。
世界一と3冠王は私の永遠の夢」恩師は激励の言葉を投げかけた。

是非とも松井選手にはワールドシリーズを制覇してもらいたい!
日本人としての夢ですよね☆

(引用:ライブドアニュース


スポンサーサイト
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。