FC2ブログ
桑田 正月返上で自主トレ・日頃気になる様々な情報をを配信します

  スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桑田 正月返上で自主トレ


大リーグ・パイレーツにマイナー契約で入団する前巨人の桑田真澄投手(38)が2日、成田着の航空機で旅行先の豪州から帰国。
現地では大リーグ使用球を使って、正月返上で自主トレに励んだことを明かした。

桑田選手には是非とも頑張ってもらいたいですね!
なんとかメジャーのマウンドで投げる勇姿を見てみたいファンは多いはず!!

あこがれのマウンドに立つ準備は着々と進んでいる。
「ボールが変わったので、早く慣れるために、日本からメジャーのボールを買っていって練習していました」と桑田は胸を張った。
メジャー使用球は日本のプロ野球公認球よりも重く、滑りやすい。
制球力や変化球を駆使した投球術で勝負する桑田にとって、ボールに慣れることがメジャー昇格への第一歩となる。
「いつもと同じようにベストを尽くすだけですよ」と桑田。
近日中には、日本でパイレーツと正式契約を結ぶ運びだ。

常に向上心を持って臨む桑田選手にエールを送りたいです。。。

(引用:ライブドアニュース


スポンサーサイト
Copyright © 気になる話題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。